人気韓国コスメのメディヒール(MEDIHEAL)フェイスパック購入レポ(Qoo10)

スポンサーリンク

今や超有名なメディヒール(MEDIHEAL)のフェイスパック。

メディヒール(MEDIHEAL)のフェイスパックは韓国で爆発的にヒットし、
その後、日本や中国でもその流れはやってきました。
今や世界25か国で売られている大人気のフェイスパックです。

 

そんな人気のパックは口コミサイトやインスタグラムで
数年前から日本でも人気があるのを見かけていて気になっていたところ、
たまたま友人からもらう機会がありました(!)わーい

日本ではドンキホーテなどで売られているのを見かけたことがありますが、
なんせ、フェイスパックの値段にしては高いな…
と思っていたので中々試すことができなかったのです。

 

実際に使用してみると、
翌日になってもうるうるが続いている状態にびっくりして嬉しくなり
結局自分でも買ってみることにしました。

友人も通販サイトのQoo10(キューテン)で購入しているとのことだったので、
私も初めてQoo10でのお買い物にチャレンジしてみました。

私は信頼できる友人のオススメだったので安心して購入できましたが、
実際ににQoo10を使ってみてどうだったかと(Qoo10でのお買い物レビュー)
MEDIHEALのフェイスパックのレビューをしていきたいと思います。

Qoo10(キューテン)とは

 

Qoo10とは楽天市場やヤフーショッピングのようなモール型のショッピングサイトです。
海外の大手サイトe-bay(イーベイ)がアジア地域で運営しています。

[Qoo10] – ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 

毎日何かしらのクーポンが配布されていて、
物によってはAmazonや楽天で買うよりも安く商品が購入できる!
と話題で、前から気になっていました。

 

モール型インターネットショッピングサイトなので、
Qoo10は商品を売る場所と仕組みを提供しているだけ。

実際私たちはQoo10から買うのではなく、
Qoo10に出品しているお店から買うことになります。
(これは楽天やヤフーショッピングと同じですね!)

なので、ショップ選びは超重要です!!!!!

評価やクチコミの高いショップを選ぶこともポイントとなります。

 

MEDIHEALはドンキホーテや楽天市場、Amazonなどでも売られていますが
Qoo10で購入するのが一番安かったです!

 

私は、好きな種類のパックを5つ(各10枚)まで選べてで2,500円ちょっとで購入できました。

[Qoo10] メディヒール パック 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

特にQoo10での初回のお買い物の時には、
500円引きのクーポンがあるのでそれを使用するとお得です!

初回のみのクーポンの他にも、日替わりでクーポンがあるので
購入する前はクーポンチェックするのがオススメです。

 

Qoo10では、ショップが海外にあることが多いため海外発送もあります。

そのため発送は即日行ってくれても、
いつものインターネットショッピングよりも届くのに時間がかかる印象です。

(私の場合は注文してから1週間以内には届きましたが、急ぎの場合は要注意です!)

 

もちろん国内発送のショップもあるので、
商品ページで「海外発送」と記載があるかないかはよく確認してくださいね。

「海外発送」記載あり☞海外からの発送
「海外発送」記載なし、または国内発送の記載☞国内から発送

 

初めてのQoo10でのお買い物は、
アプリの操作に慣れないことはありながらも基本的な操作は直感的にできるため
インターネットショッピングに慣れている人は問題なくできるといった印象です!

[Qoo10] メディヒール パック 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

わたしのお気に入りMEDIHEAL フェイスパック 3選

MDIHEALのフェイスパックは種類が多くて、どれを選んだらいいのか悩ましいですよね。
私が購入したものは以下です。

★PDF ACドレッシング
★IPIライトマックス
★WHPハイドレイティングブラック

その中でも個人的にすごく良かったと思うものを紹介します。

★ティーツリー

テカリ防止+毛穴ケア

 

友人もこれを一番オススメしてくれたのですが、確かにこれはすごく良かったです!

✔︎肌がなんとなくゴワついている時
✔︎赤みが気になる時
✔︎ニキビができた時

などの少しトラブルを抱えている時に使用するとすーっと鎮静してくれて
めちゃくちゃトーンアップした肌になるのです。

あと、シートが薄くてとっても滑らかなところも気に入っています。
長めに顔につけていてもシートが乾燥することはないですし、
パウチの中に残る美容液もたっぷりあるので全身にぺちゃぺちゃ塗りたくれるところもお気に入り。


ティーツリーは、夜使用すると朝になっても赤みやゴワつきがなくなっているので
「ここぞ!」という日の前に使用するようにしています。
(この日には肌荒れが治っていてほしい!という日向けです♡)

★WHPハイドレイティングブラック

水分ケア+皮脂コントロール+弾力アップ

 

これ開けてまず驚くのが、炭で作られた真っ黒なシートがでてくること。
顔につけて部屋をウロウロしていると、家族にびっくりされます。笑

シートは黒色で薄いですが、かなりヌットリとした感触です。
肌につけるとピタっと張り付く感じがとても気持ちいいのです。

夏の毛穴が開きやすい時期や季節の変わり目で肌が揺らぎやすい時にオススメ。

これを使ったあとは毛穴がキュッと引き締まるような気がします。
これもデイリーで使うというよりは、特別なケアのために使うのがいいかもしれませんね。

★NMF

保湿

 

天然保湿因子の「N.M.F」とヒアルロン酸がたっぷりと含まれたシートです。
こちらは日本でも売られているのをよく見かけるのではないでしょうか。
MEDIHEALのフェイスパックの一番有名な種類かと思います!

 

肌がなんとなく乾燥している時も、季節の変わり目も、
特に何もない日でも使いたいのはこちらのシートです。

シートも薄すぎず、厚すぎず、柔らかいのが特徴で、
かといってつけていると端の方から剥がれてくることもなくずっとうるうるの状態が続きます。

使用した後のお肌はとってもぷるぷる!
これを夜に使用すると朝洗顔した後までお肌がしっかりと潤っているのがよくわかるほど
保湿してくれます。(艶肌になりたい人におすすめ!)

 

さいごに

MEDIHEALのフェイスパックを使用してしまうと、
今までのファイスパックには戻れなくなってしまうかも!

あのシートの柔らかさと美容液の多さは他のシートにはなかなかないものだと思います。

小分けになっているので、旅行などの持ち運びにも便利ですし、
沢山買って友達と交換したりするのも楽しいと思います♡
(女の子同士の美容トークは話がつきませんよね!)

とってもオススメなので肌荒れに悩んでいる方や
旅行などの環境の変化に弱い人は
ぜひお気に入りのMEDIHEALのフェイスパックを見つけてみてくださいね^^

[Qoo10] メディヒール パック 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

まどか

1人でも多くの女性が今より幸せを感じて、いつも穏やかに笑顔で過ごせますように♡
そのために私ができることは…
✔︎セルフコーチングを通して、自分の枠を外して自由に生きる女性を増やすこと。
✔︎コーチングを通して、好きなことをしながら女性が輝くお手伝いをすること。
✔︎今よりちょっとずつ生きやすく、自由に考える方法をお伝えすること。

今日も明日も沢山笑って、毎日楽しく過ごしたい!♡
フルタイムOLをしながら、起業家さんのアシスタントをしています^^

副業/セルフコーチング/起業アシスタント/ライター/旅行/カメラ/物撮り/タピオカ/身体を整えること/天然石/オーガニックコスメ

Follow Me
スポンサーリンク
Beauty
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me
InMadokasHeart
タイトルとURLをコピーしました